Do You Eat My Records!?

イシマルコウです。INDIE ROCK press運営。Bearwear/Haikiのベース

Bearwear First Showを振り返って。

こんばんはイシマルコウです!

先週日曜日の1/15に新宿ヒルバレースタジオで行ったBearwear First Showにお越しいただいた皆さん、また動向をチェックしてくださった方々、ありがとうございました。

 

自分がライブ中に話した、「海外のガレージショウのような日常に近くていい意味でユルい空間で音が鳴る」という理想に近づけてひとまず大満足です!

 

出演者もほぼ初対面のバンドが多い中、開場前の設営に始まり、バラしまで快く手伝ってくださり本当に感謝です。

・シカイハイキ

・yukue

・The Look at Me's

・Narcia

・Bearwear 

全バンド良いプレイにそれぞれの音楽的ルーツの個性が表れていて最高だった...またこのメンツ始め新たに出会うバンドらと今回と変わらないポリシーを持ってユルくラフなイベントを企画したい!!今回来れなかった人の中にもこういったイベントが琴線に触れる人がまだまだたくさん居ると思うのでいずれ一緒に楽しめるよう自分も精進します💪💪

 

ライブハウスでやるライブイベントの"非日常感"をあえて避け、ライブ終了後に友達と遊んだり、飲んだり、食事したり、翌日に備えてゆっくり帰ったり、ライブ後の時間も楽しめるように終演を19:00に設定したのですが皆さん楽しめましたでしょうか笑!🌃🌃

 

(こっち、出演者の一部はあの後格安でご飯めちゃくちゃ食べては飲んでyukueのアイウチさんが解散する23:00まで上機嫌に酔っ払っていて楽しかった笑)

 

そして本日1/18(水)の21:00にこの日のBearwearのライブクリップを公開しましたので是非ご覧ください!!https://youtu.be/7XdIOSPdyF0

f:id:koukoukou1996:20170118151012p:image

 

続いて最後になりますがこの1/15の転換中に流していたBGMのプレイリストも公開いたします!この日の出演者がそれぞれ多大に影響を受けたバンドもあると思うので気になった方は是非チェックを🔍🔍

多すぎておそらくほんの一部分しか流れてなかったと思います!もし「こ〜んな感じの曲で気に入ったやつがあったんだけどどの曲かわからない...」って方がいれば気軽にご連絡ください!多すぎるので合ってるやつを教えられるかはわからないですが(笑)

 

<Apple Musicプレイリスト>

https://itunes.apple.com/jp/playlist/1-15-bgm/idpl.d5a7e5e96d304f40aaa0940d585db6d5

f:id:koukoukou1996:20170118151925p:imagef:id:koukoukou1996:20170118151930p:imagef:id:koukoukou1996:20170118151934p:imagef:id:koukoukou1996:20170118151938p:imagef:id:koukoukou1996:20170118151942p:imagef:id:koukoukou1996:20170118151948p:imagef:id:koukoukou1996:20170118151953p:imagef:id:koukoukou1996:20170118151959p:imagef:id:koukoukou1996:20170118152005p:imagef:id:koukoukou1996:20170118152012p:imagef:id:koukoukou1996:20170118152019p:imagef:id:koukoukou1996:20170118152026p:imagef:id:koukoukou1996:20170118152036p:imagef:id:koukoukou1996:20170118152047p:imagef:id:koukoukou1996:20170118152049p:imagef:id:koukoukou1996:20170118152050p:image

ではまた!!