Do You Eat My Records!?

イシマルコウです。INDIE ROCK press運営。Bearwear/Haikiのベース

2017/1/15 Bearwear first show!!!

こんばんは。地元の焼き鳥屋で大好きなつくねを食べてきて最高に気分が良くなっているイシマルです。

先週結成公表した「Bearwear」お聴きいただけたでしょうか?

 

先ほど2017/1/15に行う自主企画"Bearwear first show"を公表いたしました!

f:id:koukoukou1996:20161125234131j:image

EMO/INDIE ROCK pressでも紹介させていただいた通り、自分が出演者でなくても100%行くほんっとにオススメなメンツとなっております(笑)

 

 

自分個人としてここ2年ほど音楽の活動からは離れていました。このタイミングで"スタジオライブ"を選んだ理由をお少し!

(エモやハードコアの文脈にあるバンドがよくスタジオを使っているという理由は置いておきます笑)

 

1:スタジオというかなり狭い環境で隣の人と超密着の距離

 

2:ステージがないため客と演者の隔たりの壁の無さ、一緒にイベントを作って対等に楽しむ感覚

 

3:それぞれ楽器の音が出てくる方向をつかめる、定位をしっかりと感じる空間芸術感

 

(あとは会場費が安く済むんで無駄に友人集客しなくていいとか??wイベントに興味ない奴を絶対呼びたくないっす笑)

などなどです。規模の大きい、フェスなどのイベントに焦点がいきがちですがアナログで人と人、人と音楽との間に壁を感じないという高い価値は規模が小さいならではだと思います!!!

 

たまにふらっと寄りたくなる地元のおじちゃんがやってる焼き鳥屋みたいな??

これがめちゃくちゃ旨いですよね!

 

そういう地元のおじちゃんの焼き鳥屋を目指してこのイベントをうたせていただきました。

この魅力に賛同された方は是非ご来場くださいませ🐓🐓

 

また当日は19:00には終演なので翌日の仕事に備える方、新宿で飲み散らかす方、景色いいとこ散歩して美味しいディナーを食べる方それぞれのサンデイナイトをお楽しみください🌃🌉