Do You Eat My Records!?

イシマルコウです。INDIE ROCK press運営。Bearwear/Haikiのベース

Bearwear結成にあたって

先ほど11/18の22:00に結成報告と音源公開をしました「Bearwear」です。

ツイートでも記載したRec&touring memberという表現について少し触れさせてください。

 

本バンドは自分とカズマがメインのプロジェクトでこの2人が変わる事は無いですが、

「次作を作る時には鍵盤を入れたくなるかもしれないし、ブラスをいれたくなるかもしれない。できるだけその時その時やりたい音楽の為にメンバーも流動的であれ」っていうスタンスでメインの2人以外にはいい意味での余地を作りたく、この表記にしました。

 

全員違う畑でそれぞれが自分にとってストレートな音を出しても全員ニュアンスが違うのが最高におもろいです。

「今日は疲れたからビール飲んでセッションするかー」みたいなノリでその時その時の気分で自宅のガレージに集まった仲間と音を出す緩い空間をイメージしてやってます。(自宅にガレージなんてないけど笑)

 

そういうことも踏まえて聴いてもらえるとまたイメージ変わるかな?

https://youtu.be/F0Y3fvSvcoY

今後の発表もお待ちくださいませ!!

f:id:koukoukou1996:20161119013227p:image